スポンサーサイト


落選!そしてオーラ!

平井堅さんの「Ken’s Bar」、先行に落選いたしました。
残念。
ままま、元から無理のある日程だったもんなぁ。
東京でシゲの「GHOOOOOST!」を観て、
次の日に和歌山で「Ken’s Bar」って。
でも気持ち的には行ける気満々で、通勤の時には前に買ってたアルバム聞きまくってましたよ。
今更ですが、いいですね~、平井さん。
英語の発音もとても聞き取りやすくて、カバー曲のアレンジなんかも素敵です。
特に「ABC」が気に入ってまして、調子に乗って昨日カラオケで早速歌ってみましたが、
やっぱり聞くのと歌うのは違いますね~(⌒_⌒;
歌いだしても、しばらく何の曲か分かりませんでしたから。
あんなに有名な曲なのにねー。ははは。

あ、昨日ばっちり録画したオーラの泉、見ましたよ。
もう3回は見ましたね。
おーっと。まだ見てない方のために続きへ続く。







やー、もー複雑な気持ちですね~
単純におもしろ楽しくもあったんだけれども、
やっぱり色んな大変な思いをしているんだなぁって。
1つづつでも、いろんな事がクリアになって、
これから益々いいお仕事が出来るようになるといいなと思いました。
私たちファンにもちゃんと気を配ってくれているのはとてもよく分かるから、
いつまでも応援し続けていきたいなと、改めて感じましたね。
大きなお役目もね。どんなお役目なのかしっかり見守りたいです。はい。
がんばれー! 大泉洋!!


それにしても、おじいちゃんは出てこなかったですね。
でも、細かいところで言うと、洋さんの歯がとっても白くてきれいだったから
「もしや、ついに矯正して、ホワイトニングもしたの?!」
なんて思いましたが、そうでもなさそうでした。
ホワイトニングはしたのかもしれないですが。

そうそう、夜中にやってた『トップランナー』。
NACSさんの部分だけに編集したら、3分位でしたよ。短っ。
それにしても、オーラの後に見たNACSさん。
これがまたタイムリーでしたね~
いつまでも仲良しでいるために、適度な距離感も必要なんですね。NACSさん達にもね。

ささ、そろそろ出かける準備をしなくては。
掃除中で一番散らかっている状態ですが、仕方ない。
猫達が寝だすと、かわいそうな気がしてね~(言い訳)
そーっと片付けて、行ってきま~す。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
