スポンサーサイト


スクエア次回公演

大阪の笑える劇団、スクエアさんの次回公演の詳細が発表になりました!


つるつる

作:森澤匡晴 / 演出:上田一軒

出演:上田一軒、森澤匡晴、北村守、奈須崇 ほか

東京公演@池袋シアターグリーン 2007.11.9(金)~ 11(日)

大阪公演@HEP HALL 2007.11.16(金)~ 19(月)


嬉しいな♪
東京公演から始るんだぁ
いやー、観に行きたぁぁぁい!
「ほか」って、どんな客演さんなんだろ?
おっと、大阪公演は4日間なんだぁ
「本社イチマル」より1日多いんだぁ。 嬉しいな♪
何回観れるかなぁ~♪
「つるつる」って、やっぱあの「つるつる」かな?
私、「本社イチマル」で一軒さんの短髪にきゅんとなりましたが、「つるつる」も楽しみです!
ままま、その「つるつる」かどうかは分かりませんし、
一軒さんが「つるつる」かどうかも分かりませんが、次回も笑わせてもらえそなタイトル♪
今月末の詳細発表も見逃さないぞ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
