スポンサーサイト


「シュレック3」観たー

シュレック3』を試写会で観てきました。

ラッキー♪

シュレックは、1も2も映画館でビシッと観てます!

ちなみに今回観たのは日本語吹替え版。

ちらりと感想。




今回も、アニメとは思えないくらいの素晴らしい映像で、めっちゃきれい!

チャーミング王子の髪がなびくとこや、馬の毛並みもすごくリアルだったし、

あと、海のシーンはどれもすごかった!

沖での波も、浜辺の波打ち際も、本物よりもずっとずっと綺麗だった。

ただ、チャーミング王子が、なんだかちょっとだけ男前になってる気がしたなぁ。

前はもっと髭も濃くて、あごが割れてて、きもい感じが良かったのにな。

ちょっと残念。

そして、さっき相関図見てびっくりしたのは、

チャーミング王子の母親・妖精のゴッドマザーと魔法使いの先生(マーリン)の間に【離婚】って!

元夫婦だったのーーーーっ!!

ということは、チャーミング王子の父親なの?そうなの?違うの?

でももし父親だったら、父親のせいでチャーミングの陰謀はめちゃめちゃに、ってことやん。

それに、もっと話が膨らんでしまうじゃないのー

本編ではその辺りにはかすりもしてなかった、よね~(自信なし)

出来たら字幕版でもう一回みたいなー。




...でも、私は1と2の方が好きだな~♪

シュレック&シュレック2 シュレック&シュレック2
アンドリュー・アダムソン、 他 (2007/06/15)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
