スポンサーサイト


遂に入隊!!

今、話題沸騰中の「ビリーズブートキャンプ」。
私も昨日入隊しました!
ビリー隊長、やっぱりすごいです!
さすがカリスマ!
本当にしんどい頃を分かっているかのように、タイミングよく励ましてくれる。

「TVの前のキミもちゃんと出来たかい?」とか、
「最後まで諦めるな!」とか、
「辛くても必ず結果がでるから頑張るんだ!」

とか言われると、つい頑張っちゃう。
でも、久々の開脚ストレッチの影響で、今朝から内モモがめちゃ痛いー
ただ、なぜかちょっぴり姿勢が良くなった気がしました。
そして、時間がたつにつれみるみる体のあちこちが痛くなりました。(笑)

でも今日帰宅してから、ビシッと2日目やりましたよ♪
やっぱり、1日目より2日目のほうが動けた感じ。
昨日より短く感じたもん。
けど腹筋だけは全然出来る気がしなくて、腹筋のパートは休憩タイムでした。(苦笑)
ま、昨日よりは頑張れたからよしとしようかな。
ままま、頑張れたって言っても、後半なんて立ったり座ったりするのもおぼつかなくなって
よぼよぼのおばあちゃんみたいになってましたが...(⌒_⌒;
終わった後のお風呂も、手すりが欲しいほどに。
あー、今から明日が怖いです。

ただ、ビリー隊長、ごつい体つきのわりに、目がかわいいです。ぷぷぷ。
シェリー(1番弟子?!)の吠える様な叫び声はちょっと怖いです。

今日の教訓。
1.タオルを用意してから始めましょう。
2.始める前にはメイクは落としておいた方がいいです。
  (汗を服でぬぐって口紅とかつきました)
3.ズボンを履いてもすぐ汗だく。誰も見ないし明日からはパンいちで。


とりあえず7日間頑張るぞっ!


...それにしても、太ももが、太ももが、これを書いてる間にどんどん痛くなってきた...
乳酸めーーーっ!!
負けないぞぉーーーーー!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、はじめまして!

あたしも今日から入隊しましたー!
かなり辛いけど、楽しいですねぇ^^
明日、朝起きた段階で、そう言えるかどうか、はなはだ疑問ですが(笑)

えつこさんの感想、かなり共感できました。
腹筋、ありえないですよね、あれ(笑)

きっついキャンプですが、お互いくじけないよう頑張りましょうね♪

☆にゃんこさん

はじめまして。
ブートキャンプ同期入隊ですね。(笑)
私は今日3日目に突入しました。
あいかわらずよぼよぼですが...(⌒_⌒;
多少くじけても、頑張ってビリー隊長についていきましょうねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターボジャム

出ましたよ、ビリーズ・ブート・キャンプに勝るとも劣らない
日捲りカレンダー
