

最近ハマっているもの

先日までスクエアさんの『上方スピリッツ』(DVD)に夢中で、ほぼ1ヶ月連日鑑賞していましたが、ついにそれに代わるブームがやってきました!
それは、

1.ビリーズ・ブートキャンプ
2.劇団空晴・岡部尚子さんのブログ

1のビリーは、我が家に届いたその日から、どんなに筋肉痛になろうが帰宅が遅くなろうが
休まず頑張ってます
学生の時の部活を思い出しながら、張り切ってます。
ままま、毎回体力の減退を目の当たりにしてますが...はい。
でも、日々の筋肉痛も徐々にやわらいで来てます!
そして、姿勢がちょっと良くなった気がします。もちろん気がする位ですが(笑)
でも、よぼよぼになりながらも出来る範囲で頑張っている事に満足しております。はい。
下手なサウナより汗だくになるのも、気持ちいい!
あと3日。頑張るぞー
ちなみに、毎日なんとなく体重は増え(!)、体脂肪率は減ってます♪
「筋肉がついてきてる」って事で。よろしく。

そしてそして、2の岡部さんのブログ!!
岡部さんは、スクエアさんの『本社イチマル』の客演をされていて初めて知ったけど、
岡部さん目線の稽古日記がとっても面白くって、公演が終わってからもずっと読んでて、
「たまたま、素敵。」ってブログ名の通り、登場する食べ物も人も本当に素敵♪
中でもめっちゃハマったきっかけは、お友達の「麻美」ちゃん!!!
前から面白いお友達やなぁ~って思ってたのに、ある日カテゴリがあるのに気付いて、
なにげに「ぽちっ」と。
そして、麻美ちゃんネタだけを連続して読む内に、もももももう、と・り・こ!!
すべらない話に負けない位の衝撃がっ!!!

ではみなさんもどうぞ♪

中でも私の好きな話は~、
麻美の珍道中
もうひとつのナンバー6
麻美との対談
涙の麻美ご飯担当
おっさんと麻美と・・・


ちなみに、カテゴリ「麻美」になってない麻美ちゃん話もいっぱい。
そして麻美ちゃん以外の話も、面白いし美味しそう!
そしてそして、10月には空晴の公演も!!
これからも目が離せない!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
