スポンサーサイト


祝!TV出演!!

つ、遂に、ザ・バックストリート・シャイニングス兄さんがTVにご出演です!!

7/6(金) 関西テレビ 深夜2時~2時10分 「カンテーレ ゲキコン」
※関西地区のみで放送

関西テレビの新ドラマを紹介するそうです。
しかも、3ヶ月間不定期に登場するそうです。
いぇーい! すごーい! うれしー!
そしてなんと!スクエアさんの他にも、ヨーロッパ企画さんとニットキャップシアターさん、
この3劇団が順番(?)に出るそうですよ。
そのトップバッターがBSS兄さん!

この番組って、私の大好きなTV通販番組『真夜中市場』の前で、
予約したつもりはないけど、いつも録画できてます。
今は、よしもとの若手さんが番宣&ネタ披露してて、
その前は、ディラン&キャサリンのなだぎ武さん(プラン9)が1人芝居をしてたなぁ
なだぎさんの面白さが分からず、途中から早送り早送りしてましたが...。

そこにBSS兄さんが出るのかぁ
やー、なんかドキドキする!!
DVD観るのとはやっぱり違うんやろーなぁ。
まま、同じテレビで見るんだけども。
歌披露もあるそうで、何を歌うのか楽しみ!!
まずは「ワスレナイデ」かなぁ。
ぷぷぷ♪


実はですね、最近なんとな~くぼんやりと思ってました。
関西のテレビは、吉本や松竹のお笑いさん達ばっかで、
関西で活躍してる役者さん達は、なかなか出る事できないんやなぁーって。
この前のNHK朝の連続小説『芋たこなんきん』には、
ファントマの伊藤えん魔さんや美津乃あわさん他、関西小演劇の役者さんが出てたけど。
私が知らないだけなんかな? 出てるの??

でも、テレビみて気になったら劇場にお客さん来てくれるよね~♪
ただ、あの深い時間にどれだけの人が見てるかって事は置いといて(笑)
秋の公演『つるつる』には、たっくさんのお客さんが来るといいなぁ。
スクエアさんの舞台は、たっくさんの人と一緒に大笑いしたいんだよなぁ。

おっ、いよいよあと3週間でBSSライブ♪ ふふ~ん♪
おおっ! 私の『歌の翼にキミを乗せ』千秋楽チケット、まだ貰い手見つからず!!

...やばい。

BSS兄さんのライブとかぶってしまって、代わりにいってくれる方大募集中なんです!!
ぴあさん覗いたけど、まだ残ってるみたい...。
ということで、こころもち値引きしてみました!
どなたか楽しんでいただける方に行って頂けるとうれしいな。
BSSさんもめちゃめちゃおススメなので、同じ日ってめっちゃ辛い!!
なんで!! この日!!
あと1日ずれてたら、両方楽しめたのにー 
う~ん、残念!
顕ちゃんには申し訳ないけど、私はBSS兄さんを選んじゃったよー。
ごめんねー
でも、きっときっと譲れる方を見つけるぞーーー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
