

「JUMP」観たー

7月5日(木)夜公演・千秋楽 
JUMP』@ 大阪厚生年金会館芸術ホール

*** 出演 ***
イ・サンチョル / LEE SANG CHEUL (お爺ちゃん)
イム・チョルホ / LIM CHEOL HO  (お父さん)
イ・ジヘ / LEE JI HY         (お母さん)
イ・ジェフン / LEE JAE HOON    (叔父さん)
キム・ヨンジ / KIM YOUNG GEE    ( 娘 )
イ・ジョンス/ Lee Jeong Soo      ( 婿 )
キム・ヒョンモク / KIM HYUN MOK  (泥棒1)
イ・スンヨル / LEE SEUNG YOUL   (泥棒2)
パク・ソンジン / PARK SUNG JIN  (謎の老人)

観てから随分時間がたったけど、感想です。







いや~、ほんとすごいわ!
1時間30分だけど、めちゃめちゃ見ごたえあった!!
ほとんどセリフが無い分、単純明快! 
マンガみたいな動きだけど、実際目の当たりにしたら、
その凄さに瞳孔がバチッと開くし、口はあんぐり、ばかばかしくて結構笑えたし、
最後には何故か感動して、ほろりと涙がっ!!(多分私だけ)
ノリノリの音楽(古っ!!)に合わせてみんなで手拍子するのも楽しかったー。
ビリー隊長もシェリーも真っ青になる位、素晴らしい身体能力。
ダンスも殺陣もめっちゃ美しいし、魅せる魅せる。

随分前から地味に気になってたけど、じーっと我慢して我慢して、
ついに我慢しきれなくなってぴあさんで購入したのに、前から4列目をGET!
席が良かったのもよかったなぁ~

酔っ払いの叔父さん役のイ・ジェフンさんはかわいかったなぁ♪
「叔父さん」が似合わない位。
ふわふわの髪型に童顔で、鼻の頭を真っ赤っかに塗ってかわいかったなぁ♪
だんだん赤が薄くなってたのに、何度も塗り足して真っ赤っかになっててかわいかったなぁ♪
筋肉ムキムキな男性陣の中で、唯一ぽっちゃりめなのもかわいかった♪
いやぁ~、もう何してもべた褒めしたくなる。

なんか、韓国には劇団四季みたいにJUMP専用の劇場があるみたいでびっくり!
韓国旅行の際は、是非足を運びたい!
もちろん、イ・ジェフンさんが出演してるのを確認して行く!!
また来日したら、今度はいろんな人を誘って絶対行く!!

あと、客層は若い女性がめちゃめちゃ多くて意外だった。
子どもがもっと多いと思ってたのに、案外少なかった。
と思ったら、料金が5000円とは!
ちなみに大人は6800円。

なんやっちゅっても、やっぱ肉体美最高♪ 
私もビリー頑張るぞ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
