スポンサーサイト


やっぱり

ヴィンちゃんの声、変わるのかなぁ
ぼちぼち黒幕さんの地声にも慣れてきたのになぁ
でも、変わると言うのなら、ジゴちゃんよりちょっと高めの、かわいい感じのDかなぁ
ジゴちゃんと同じっていうのもなんだしなぁ
Aの地声も今となってはいいかなぁ

でもこんな重要な事、録画せずに見てたサクサカァさん達は、ちょっと焦ったんじゃない?!
だって私、4回も聞き直しちゃったもん。
大きいよねぇ、声の感じってさぁ
歌だって歌っちゃったりするし。

そういえば、ヴィンちゃんになって初めての歌、うたってはった。
初めてやん♪と思いきや、すでに「ヴィンセントのテーマⅢ」になってるとはっ!
いやぁ、黒幕さんの地声、ちょい低めだから、歌うたうとちょっとインパクトが...
そして聞き取りにくいかも...
ま、なんだかんだ言ってるうちに、来週あたりにはもう変わってたりして...

ん~、やっぱりあの歌声を聞いちゃったら、ヴィン声はDあたりでお願いしたい!

それにしても、ヴィンちゃんが歌ってる間のカエラちん、何とも言えない顔やったなぁ
なんか、母というより、姉ちゃんな感じで、ヴィンちゃんを見守ってた。
今までずっとPVらしきものが流れてて、歌声のみやったから分かんなかったけど、TVの向こうではずっとあんな感じやったんかなぁ

いやぁ、そりゃカエラちん若さ無くなるはずだわぁ...(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
