

デス電所「輪廻は斬りつける(再)」観たー

7月13日(金) 夜公演・初日
デス電所「輪廻は斬りつける(再)」@HEP HALL

*** 出演 ***
豊田真吾 山村涼子 田嶋杏子 丸山英彦 福田靖久 松下隆 竹内佑 米田晋平
北村守(スクエア) 岡部尚子(空晴) ごまのはえ(ニットキャップシアター) 
紙本明子(劇団衛星) 根田あつひろ

まだまだ公演続きます! 
東京公演も控えてます!
ネタバレバレの感想で~す!(ちょっと長い)



初・デス電所。
大好きなスクエアのまもるんと、空晴の岡部さんが客演。
最近すっかりハマってる岡部さんのブログを見てるうちに、急に行きたくなっちゃった。へへ。
思い立ったらすぐ観に行っちゃう♪ いぇーい! ビバ演劇!!

では、ちょっと始めのネタバレを。
開演前の諸注意を根田さんが始めた、かと思いきや「パンッ!」ってすぐに撃たれ、
まもるん登場!!!
バックに流されてた諸注意の映像なんかも止めて、
「これからこの舞台はスクエアが乗っ取る!」
「『つるつる』の公開稽古するっ!」
わーわーわー、嘘だろうけどめっちゃうれしーーーし、観たーーーーいっ!
「俺は大人しいとか、気が弱いとか思われてるみたいやけど、こんなことも出来るんだぞー!」
おぉー、まもるんったら客席じぃっと見てそんな事も出来るんやー、かっこいいー♪

...って思ってたらあっという間に殺されちゃった。
次にごまのはえさんが登場。
まもるんの時より会場が沸いた。
初めて観たけど、人気者なんだぁ。ニットキャップシアターさん。
まもるん、負けるな!
そして、次に岡部さんがそーっと登場。
登場の仕方だけじゃないと思うけど、岡部さんは舞台に居るだけで楽しくなっちゃう。
最近ブログを読みまくって、勝手によく知ってる気になってるからかな。うひ。

この後、役者さんがみんな出てダンスダンス。歌って踊る。
めっちゃ楽しかったー♪♪♪
主にまもるんと岡部さんしか見てなかったけども。
やー、楽しすぎてもう1回観に行きたいと思ったもん。
台風だし、BSSとかぶってる『歌の翼にキミを乗せ』の貰い手が見つかってないから
自粛自粛だけども...。(大阪公演千秋楽!行きたい方はこちらへどうぞ~

あ、あと岡部さんのブログによく登場する「ぷくちゃん」。
ぷくちゃんだ、ぷくちゃんだとテンション上がった。
みどりのジャージがとってもお似合いだった。「まめ!」

話はもうなんだかとっても複雑だけど、前半は分からないながらにすごく楽しかった。
どれ位複雑かって言うと、『24』シーズン1の1話くらい。
繋がらない話が同時進行。
これが全部つながるの???って。
で、後半あたりから、もうこんなに楽しいなら、話の筋はもいいやって。
これってチラシに書いてあった通りだ。 なんかすごい。
金曜の夜で、もともと低い思考能力がさらに低めだったからかも。
普通の人は楽しめると思う。 たぶん。
ま、分からなくても私は充分楽しめた!!

あと、舞台上にずーっと音楽の和田さんって男前がいて、キーボード弾いたり
映像もホント色々あって、盛り沢山で楽しい。

なによりも、久し振りに観るまもるんがめちゃめちゃカッコ良くて、
それだけでも大満足。
目が離せなかったなぁ~。 エロ本持ってたのはなんか似合わなかったけど... 
腹筋8つ位に割れてた。ふふふ♪ 肉体美サイコー!!
次に会うのは星野さんだ。 BSSライブ楽しみ♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニットがたくさんあります

・リブニットキャップ・フリバ>ニット帽>今の髪>キャップ>サザエ・無印良品 ベッド・エビちゃん流!モテシューズ・バババ バーゲン・筋トレ中も、ニットキャップ・サムガ・トーキョー1週間 エイトグラビア・台風すごいってね。・今週のザンスたん♯「徒花」
日捲りカレンダー
