

スクエア情報

デス電所の「輪廻は斬りつける(再)」に行ってもらったチラシに
まもるんの客演情報がのってました。

パノラマ党 第二回演劇公演
  「怪人坂の少女と、少女館の怪人」
  2007年9月14日(金)~16日(日) インディペンデントシアター2nd
  ・・・ 出演 ・・・
  染谷有香、SUN!!(cat-tail)、永倉聖子、黒田恵子、
  島田りさ(E-flat)、原尚子、小牧芽実(劇富)、井之上チャル、
  北村守(スクエア)、宇野伸茂([I/X])、桂都んぼ 、 隈本晃俊(未来探偵社)、
  他

...んー、インディペンデントシアターかぁ。
お尻が痛くなるから、ちょっと苦手なんだよなぁ。
ヨーロッパ企画の「衛星都市へのサウダージ」を断念した位。
こんなにクッション性抜群のお尻なのに、痛くなるんだもん。なんで?
うーん、困った。
まもるん、ちょっと観たいなぁ~
「本社イチマル」の客演さんだった小牧さんと隈本さん、2人もご出演かぁ。
1時間半くらいならなんとか耐えられるんだけど...
んー、ま、まだ先だし、もうちょっと検討しよー。

それより、まもるん、8月中ごろまで「輪廻は斬りつける(再)」の東京公演あるのに、
終わったら直ぐに次の公演が控えてるんだぁ。
人気者だなぁ♪

人気者と言えば、ザ・バックストリート・シャイニングスさんも7月26日のライブの後、
8月4日(土)・5日(日)の『OSAKA SHORT PLAY FESTIVAL’07』の
CAFE STAGE&OUTDOOR STAGE にご出演だそうです!
BSSさんのライブは立見のみですが、無料で見られるそうです。
約15分のライブで、約30組のインディーズバンドが出るそうです。
2日間ともご出演なのでしょうか?気になります。

それにしても、イベント自体もちょっと気になります。
っていうか、どうせ行くならがっつり観てみたい。
8時間3000円とは、これ魅力!
しかも色んな方達がいっぺんに観れる!
う~ん、行っちゃうかなぁ~。
去年の中之島演劇祭で、スクエアさんを知ってハマった様に、
また新たな出会いがあるのかな?!
でも、これ以上観たい舞台が増えると、困るけど嬉しいこの矛盾!!
わーーーーん。

神様、どうか私に毎月10万円の観劇手当てを下さい。
そしたら、毎月東京までお芝居観に行ける♪ わーい♪ 
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
