fc2ブログ

忘れないで討ち入り

最近さっぱり話題にしてないどうでしょうさん。
京都テレビさんのリターンズが終わって、最新作を!最新作を!!
の願いも届かず、さらっとクラッシクがはじまって悲しい。

とか

藤やんが『JUMP』の舞台に立ったと聞いて、
大阪の千秋楽も、藤やん体型の人がでんぐりがえし頑張ってたなぁ~、って思い出した。

とか

サンテレビさんで久し振りに「アメリカ横断」を観て、
やっぱりどうでしょうさん、面白いなぁ~って思った。

とか。

で、今日やっと「本日の日記」と「カントリーサイン&サイコロ4」の討ち入り完了しました。
まま、帰ってHPみて、8月に入ってからでもよかったかとちょっと思ったりして。

ところで、今年の最新作はいつ頃行くのかな?
洋さんの映画終わりかな?
それまでには、関西でもなんとか2006年の最新作を放送して欲しいものです。

えっちでーでー!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー