

うれしい!けど悲しい!!

ザ・バックストリート・シャイニングスさん、またまたライブ活動あるそうです!

8月3日(金) 18:00 OPEN  /  19:00 START 
@ 大阪・心斎橋KINGCOBRA

『風雲盛夏祭二〇〇七』

前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,300(D代別)

▼出演
  ・PACIFIC COAST HIGHWAY
  ・ザ・バックストリートシャイニングス
  ・ミサイルズ

▼屋台
  ・空晴屋
 
◆メニューラインナップ
  ・淀屋橋のカフェma2haのキーマカレー
  ・牛筋煮込みを使った、牛筋ネギ焼き!

詳しくはPACIFIC COAST HIGHWAYさんのHPで!


BSSさんだけでなく、空晴の岡部尚子さんが屋台で参加とはっ!!
いやぁ~ん、行きたーーーい! (>_<)
PACIFIC COAST HIGHWAYさんとミサイルズさんは全く知らないけれど...
でも、屋台美味しそう!!
ma2haのキーマカレーは、岡部さんのブログで見てて、いつか食べたいと思ってたー♪
しかも、岡部さんによそってもらえるだけで、絶対美味しくなってそうぅぅぅぅぅ

...でも、私、行けないです...(涙)
くやしぃ。
8月3日は、兵庫県立芸術文化センターでオペラ『魔笛』なんです!(泣)
『歌の翼...』といい、『魔笛』といい、どぉーうぅーじぃーでぇー同じ日にぃぃぃぃぃ 
なんだかBSSさんのライブは、とにかく全部私の予定にかぶってて、
こんなに重なると、なんだか試されてるみたいだよー
どっちとるの? そんなに好きって思ってても、実際どうなん? って。

今のところ...

『歌の翼にキミを乗せ』  BSS:向暑の候ライブ@クラブジャングル(7月26日)
佐渡裕さん 『魔笛』   BSS&岡部さん&キーマカレー&牛筋ねぎ焼き(8月3日)
友達とランチ   BSS:大阪ショートプレイフェスティバル (8月4・5日)

...という感じです。どうでもいいですね。

あっ、でも友達とのランチは、行こうって決めてから連絡もらったから仕方ないけど、
BSSさんが8月4日にしか出演しないなら、ぜ~んぜん問題無し♪
ギブミー正確な情報!
それとも、26日に誰かに聞いたら教えてくれるかな?!

ままま、私的に辛い状況ではありますが、BSSさんのライブ活動が盛んでうれしいっ!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
