スポンサーサイト


『つるつる』チラシGET

20070725000235
デス電所を観に行った時にもらいました。
すでにクチャっとなってしまってますが...(笑)
それにしても、わかりやすい!!
もももももう、想像が膨らんでしまいます!
やっぱりスクエアの髪型担当(?)は一軒さん。
一軒さんのつるつるっぷりが目に浮かびます。
私の大好きな『上方スピリッツ』の特典映像で森澤さんが、
一軒さんとまもるんがヤバい!って言ってた。
一軒さん以外に、まもるんも『つるつる』で「つるつる」になるのかな?
ま、一軒さんは私が勝手に「つるつる」に決定しちゃいましたが。
んー、楽しみ♪

私的には『本社イチマル』の短髪が一番のお気に入りです!
ゲキ☆コンの短髪オールバックも素敵やったー。うふふふ。

そして、いよいよ明後日です!BSSライブ♪
前回のライブで、気になる髪型だった加藤さん。
最後の最後に爆笑させてくれたなぁ~^m^
さてさて今回はどんなかな?

あと、BSSさんのトレードマーク、真っ赤なロングマフラー。
さすがに夏は、仮面ライダーのスカーフみたいなのになるといいのにね。
暑いよね~
ワイヤー入れて、ずっと風になびいてる感じにしたりして。
ま、サラリーマンスーツに仮面ライダーのマフラーはないか。はははは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
