スポンサーサイト


行きたい...。けど、行けない!!

スクエアのリーダー、上田一軒さんの次回客演 『一心寺恐怖百物語』

なななんで、そんな怖い舞台に...。
一軒さんは怖くないのかな?
いやいやいやいや。そんな訳ないよねー
まま、怖いだけではないみたいだけど、でも場所が...
しかも、心霊写真を3メートルの巨大スクリーンに映し出すだなんて、
そんなことしたら、リングみたいにスクリーンから出てくるかもよぉ。
夜公演なんて行ったら、お持ち帰りしてしまうかもよぉぉぉぉ。

浅草花屋敷のお化け屋敷に行って、お化けが出てくる間を与えずダッシュで駆け抜けた私。
そんな私でも一軒さんは観たい。でも怖い。でも一軒さん観たい。観たい。観たい...
うーーーーーっ、悩む。
スピリチュアルは好きなんだけどなぁ
でも怖いのはちょっと。
えん魔さんもちょっと怖いし...。
あのええ声で怖い話されたら、もももももう、ちびってしまうかも。
やっぱり無理かなぁ。

でも、怪談好き、怖いの好きな方にはおススメです。
私の代わりに観て、感想を聞かせて欲しいです。

一軒さんを諦める代わりに、まもるんの『怪人坂の少女と、少女館の怪人』行こうかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
