スポンサーサイト


どうでしょう本2を受け取った日のこと

2005年8月1日(晴れ)
いつもより1時間早く出勤して、ローソン屋敷へ討ち入り。
慣れた手つきの店員さんで、気持ちよく物を受け取り、店を出る。

討ち入り後、始業前に喫茶店で30分。
昼ご飯はうどんに決定!

昼休みは、うどんを食べた後、同僚とのコーヒーをキャンセルして、ロッカーの隅で30分。
同僚が、入れ代わり立ち代わり入って来るので、ちょっと落ち着かなかった。
それでも楽しんで読んだ。
爆笑しながら読むとこを見られて、一緒になって笑った。

仕事が終わったら、さっさと退社して、急行電車を見送り、普通電車で30分。
うれしぃに泣かされた
電車の中で泣かされた
ときどき「むぐぅっ、うっ、うっ」なんて笑い声を堪えたりしながら(^-^)
こんな人、目の前に座ってたら、気になって目が離されへんやろなぁσ(^◇^;)。。。

帰宅後、食事が終わって20分。
大泉洋大先生の「一生のその先」の手前まで読破!

あんまり続けて読むのももったいない気がしてきて、ちょっと休憩(-.-)y-~~~

気がついたら爆睡してた...(+.+)(-.-)(_ _)

藤村先生の教えに従って(!?)、今夜もほどほどにしておこうかな。
ま、昨日はほぼ無意識だったけど...

よぉっし!我慢する代わりにストレッチでもしよかっ!
福岡旅行に向けて、今夜からダイエット大作戦決行だぁ!o(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
