

楽しみ♪楽しみ♪

明日は、ザ・バックストリート・シャイニングスさんのフリーライブです♪
劇団スクエアの4人が舞台で演じたストリートバンドで、ライブ活動を展開中)

大阪ショートプレイフェスティバル2007
カフェステージ(IMPのマクド前の吹き抜けんとこ)
8月5日(日)13:00~

ライブは15分位だそうです。
先週の素敵なライブが、ちょっと蘇ります。 ぷぷぷ。
考えてみたら、明るいところでBSSさんを見るのは初めて。
ちょっと変な感じです。
薄暗くてもちょっと恥ずかしく思ってしまうのに、
明るいところで「ぱやっぱ」が言えるか、ちょっと自信がないですが...
やー、それにしても15分とは短いなぁ。
先週は3時間だもの。
観る前からなんですが、もっと観たい!!聞きたい!!
なるたけ前のめりで楽しんできます♪

そして、兄さんたちを観た後は、IMPホールでやってる公演も観て来ます。
こちらはほとんど知らない方ばかりなので、気楽に。
途中でオーサカキングに行く事もできそうなので、それはそれで面白そう♪
ま、主に食べ物が楽しみなだけですが。

おっと! 寝坊しないように、もう寝なきゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
