スポンサーサイト


もういっちょ~

どうしようかと密かに悩んでいましたが、決めました。
行きます!行きますとも!! 

『火曜日のシュウイチ』@in→dependent theatre 1st 

だって、8月は大好きなスクエアの森澤さんが脚本。「お墓参りは俺がする」
ま、実際森澤さんが出演するわけじゃないしなぁ、お尻も痛なるしなぁ
なんて思って、二の足を踏んでました。が、
いざ行くと決めたら、楽しみ♪楽しみ♪

しかも、この舞台を観た後、私は深夜バスにゆられて東京に行きます。
ええ。もちろんビシッと仕事をした後ですよ。舞台を見るのは。
その後の夜行バス。私の体力が試されます。
だって、0泊3日(車中2泊)なんですもの。自分でもびっくり!
いくらビリー隊長に付いていけるようになったとは言え、ちょっとやり過ぎたかな。

それはそうと、『火曜日のシュウイチ』は2回公演なんですね!
18:00~と、20:30~の2回! びっくりです!
これは修行かなんかなんでしょうか? すごいなぁ。 
こんな大変そうな事に挑む人がどんな人なのか、興味深々です!
しかも毎週でしょ。 ほんとにすごいなぁ。
そんなシュウイチさんに比べたら、私なんてなんてことない。
揺られながら寝て、食べて、食べて、お芝居観て、飲んで、また揺られながら寝るだけだもの。
なぁんだ。楽チンじゃん♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
