スポンサーサイト


火曜日のシュウイチで夏バテ知らず!?

20070814212339
『火曜日のシュウイチ』観てきました!
写真は、舞台が始まる前に行われた、『火曜日のシュウイチ』累計動員数水増し報告謝罪記者会見後の、口コミ宣伝用撮影会の模様。同じタイトルにするように言われたけど、合ってるかな?
撮影中はいい感じにパシャパシャとフラッシュがたかれて、本当の記者会見みたいで楽しかった!

舞台が始まると、幕の開け閉めやセットの台の移動も、シュウイチさんが全て本当に一人でしてて、しかも動きながらちゃんと客席に話しかけてくれるので、まるでシュウイチさん家に遊びに行って、おもてなししてもらった気分。楽しかった~

舞台は、土の会の短編(「白い眉の人」)と、月替りゲスト作家の話(スクエア森澤さんの「お墓参りは俺が行く」)と、超短編連続ドラマ「ミッド・ナイト・エクスプレス」の3部構成に加え、「客席探訪」「友達100人出来るかな(うろおぼえ)」「シュウチューブ(お便りのコーナー)」などなど、ほんと盛り沢山な85分間でした。
心配してたお尻も、なんとか耐え抜けました。

「客席探訪」の時に、かわいいチェックのシャツを着た森澤さんを発見。ちょっと得した気分♪

それにしても、シュウイチさんのサービス精神満点のおもてなしは、ほんとに心地良かった!またふらりと行ってしまうかも☆

スポンサーサイト

コメント

坂口です。
早速の宣伝ありがとうございます~♪
記者会見、僕もやってて楽しかったです(笑)
また、ふらっとお立ち寄り下さいね~。
シュウイチでした。

☆坂口さま

わーい。坂口さんだぁ!
コメントありがとうございます!
アイデア満載の『火曜日のシュウイチ』、なんだか病みつきになりそうです。
プリンもおいしいし♪
8月中にまた行きま~す!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
