スポンサーサイト


やったった

私の地道な広報活動で、同僚たちが着々とおばかさんになってきております。

同僚の小虎ちゃん家には、高校生の子猫ちゃんもいて、
どうでしょう本2の家庭内ネタバレ対策に余念がないようです。

そしてそんな中、札幌に単身赴任中の小虎ちゃんの旦那様。
再生専用のビデオしか持ってないはずなのに、ホワイトさんの録画をしてくれた上に、
「お友達の分も」といって、私の分もコピーしてくれたそうです!

ありがたいなぁ~

さらに別の同僚の旦那様(またも旦那様!)は、
出張の度に私のためにお土産を買って来てくれます。最新作DVD目当てに...

いやぁ~、ありがたいなぁ

中でも一番重症と思われる子は、突然、
「ジャンボリーを貸して下さい!」
と言い出し、訳を聞いたら、
「森崎リーダーの全開のチャックをみんなで上げるとこが見たくなった!」
そうです。
なんでまた...
てっきり「ジャンボリーの歌」を聞きたくなったか、

「ピララピララピララピララ...佐藤にピララーッ!」

...を練習したくなったか、
どっちかだと思ったから、ちょっとびっくり。
しかも渡したとたん、「今すぐ見たい!!」と待ち切れない様子。
そこまで魅きつけてしまう、なにがあったんやろか...
なんかそんな勢いで言われると、「ぷぷぷ♪」くらいにしか思ってなかった私は、
ちょっと損してる感じ。
ままま、その代わり、「ジャンボリーの歌」の後の楽屋で、

「すごくまいたつもりだった」

...っていうリーダーの、ちっちゃい目(顔が大きいから?!)をめいっぱい
大きくしてるのがかわいくて、何回も見ちゃう♪
ん~、それぞれツボがあるんやね~

ちなみにその子は、今度見たくなったら、ジャンボリー買うそうです。

山田家が更に楽しみになってきたなぁ~(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
