スポンサーサイト


焦った 焦った

すっかり『GHOOOOOST!』ツアーも終わって、無事大阪に帰ってきましたが、
せっかくなので、旅を振り返って見たいと思います。

パークハイアット東京さんで優雅な朝を過ごした後、
友達との待ち合わせまで時間があったので、足ツボマッサージに。
ホットペッパーで見つけた45分2500円のコースを堪能。
担当してくれた人が「コノマメ硬イカラ取ッタホウガイイ。痛クナイ痛クナイ。」
と、中国語なまりで言うので追加500円払ってお願いしました。
でも終わってみたら、なんと待ち合わせの8分前!
せっかく入れてくれた中国茶を断って店を飛び出し、
たどり着いたと思ったら今度は友達がいない!
なんと私、サザンシアターではなく、伊勢丹の近くの紀伊国屋書店に到着してました。
慌てて友達に連絡し、警備のおじさんに案内図をもらい、ダッシュで向かってギリセーフ。
やー、焦った焦った。
それにしても、いつから勘違いしてたんやろ、私。
朝の優雅さが嘘のようやったわ。
でも、間に合って良かった~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
