スポンサーサイト


新宿の夜

『GHOOOOOST!』観劇後、新宿の安くて美味しい居酒屋「のだぴん」へ。
『LOOSESR』以来だから、4年ぶり2度目かな。
アルタからちょっと入ったとこで、めっちゃ都会にあるのに、
ミナミの千日前あたり並に安い! そしてなに食べてもんまいっ!!
この日も、お盆だと言うのにほぼ満席。
バッテラが美味しすぎてびっくりした!
他にも、お刺身、エビチリマヨ、卵焼き等々、思い出せない位食べた。
ま、残念ながらNO PHOTOなんですが。
でも、改めてHP見たら、お店のおススメほとんど食べて無いじゃん!!
くぅぅぅ。また行かなきゃ。
久し振りの再会で話も弾み、私にしては珍しく、生中3杯飲んじゃった。
いいだけ飲んで食べてお腹いっぱいになって、1人4千円。
大阪にも「のだぴん」があったらいいのに~!!

そんな事を言いながらのだぴんを後にして、次に向かったのは、念願の
「タカノフルーツパーラー」。
プリンアラモードをぺろりと平らげました。
めっちゃ美味しかったーーーっ!!
別腹ってあるんやねぇ。

なんだかんだと大満足な新宿の夜。 いや、新宿の旅。
今回は新宿を満喫したわぁ。
新宿から1歩も出てないもん。
それにしても、0泊3日(車中2泊)はやっぱしんどい。
特に夏場は厳しいわぁ。
サウナでも入って、お昼まで仮眠できればまだいけるかな?
泊まらないから荷物が少なくて済むのはいいけど、やっぱ微妙やわぁ。
ささ、次来る時はどうやって来ようかなぁ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
