

ゲキ★コン!

ショック!!
めっちゃ楽しみにしてた、スクエアさんの3回目のゲキ★コン。
寝ぼけて編集したから、ほとんどをカットしてしまったーーーー!
残ったのは最後の最後、加藤さんが微妙な体勢からパンツ姿になってしまったとこのみ...。
何があったの?! あーーーーん、気になるぅぅぅ!
再放送とかしないのかな? 
見たいよーーー うぉぉぉぉん。

ゲキ★コンは、短いけどめっちゃ楽しみにしてる♪
特にスクエアさんは面白い!!
色眼鏡かけてるから余計に、3劇団の中でもスクエアさんが一番面白い!!
1回目も2回目も面白くって、何度でも繰返し見ちゃう。
ま、スクエアさんのはだいたい何度でもリピートして観てしまいますが。
BSSさんの歌があるのも嬉しいし、短い時間でもばっちり楽しませてくれるもんなぁ。
すごいなぁ~ スクエアさんは。
CMの依頼とか来るといいのに。
何回見ても飽きない、面白いの作ってくれそうだなぁ
私がCMする位の会社の広報だったら、1番にお願いするのに。
やや、もしかしたら、もう色々なお話が殺到してたりして?!
じゃんじゃん次のお仕事につながっていくといいなぁ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
