スポンサーサイト


『つるつる』 のかわいい仮チラシ

スクエアさんの次回公演『つるつる』の仮チラシが、
HEP HALLさんのブログにアップされてました!
今回の仮チラシ、なんと6パターンあるそうです。
私もこのうち3種類はGETしました。
一番人気のおじさまバージョンと、バナナの皮バージョンと、鶴鶴バージョン。
実は来週、森澤さん作・演出の『お墓参りは俺がする』の千秋楽?を観に
『火曜日のシュウイチ』に行くので、別のバージョンがもらえるかなと密かに期待してます♪

そして、HEP HALLさんのブログにはあらすじも出てます。
なるほど。今度は探偵さんのお話ね。
しかも、ラブホテル街にある私立探偵事務所。
『つるつる』とどう繋がるのか、楽しみ。
今回は客演さんが1人だけなので、スクエアさんをたっぷり楽しめそうだし。嬉♪

あ。間違えてほぼ消してしまった、スクエアさん3回目の「ゲキ★コン」
お友達にビシッと見せてもらいました。ありがとー友よー!
もう、加藤さんの眉毛動きすぎ(笑)
さらに、ズボンを腰ではきながら、シャツをトランクスにインって!
いきなり3回連続で見ちゃったよ。
やっぱりスクエアさんのは、何回見ても面白い!!
あ~ぁ、あと何回見れるのかなぁ?
残り少ないと思うと残念だわぁ。
ずーーーーっと続けてくれたらいいのになーー
とりあえず、次回は有田さんがメインの番だから、是非とも歌ありがいいな~
のびやかな有田さんの歌声を希望します!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
