スポンサーサイト


夢中です!

すっかりほったらかしです。 
思い出したように書き込んでおります。
ははは。

さてさて、今夢中になっているのはこちら!

雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX
(2006/02/10)
コン・ヒョジンチョ・ジェヒョン

商品詳細を見る



韓流ですよ。韓流。
遅ればせながら、ついに私のとこにもやってきました。韓流ブームが。
今、サンテレビさんで、月~木 13:00-14:00の1時間放送してます。
ほぼ毎日1時間って、はじめは見るのも大変だったけど、
今じゃ放送の無い金曜日が物足りない位。
新番組だったから何気に見出したけど、今じゃ毎日晩御飯食べながら、泣きながら観てますよ。

なによりも、キム・レウォンくんにしびれてます
彼はステキングです。 うっとりです。 うふ。
コン・ヒョジンさん(ちゃん?)の演技もいい!
ちょっと映像が古いっぽいけど、そんな事が気にならないくらい。
おススメです!!

それにしても、ホント見事にすっかりハマりまくってます。
どんだけ見事かって、韓国語を真剣に勉強しだしてますから。はい。
2年後にはペラペラになってやる! って勢いで。
実は...、ペラペラになって、韓国の小劇場の舞台を観に行きたいのー!
韓国ってすごく小劇場が盛んで面白いって、どっかで聞いたよ。
誰か観た人いるかな? 
韓国の役者さんはみんな舞台役者みたいに演技が大きいんだもん。
テレビであんだけ迫力満点な演技、小劇場で観てみたいよーーー
頑張るぞー

あ~、韓国人の友達欲しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
