

第2章だったのね

龍の涙 最終回。

母親のためにCMカットしてせっせとDVDにコピーしてたのに、最終回の今日になって初めて第2章だったって知った...
全然見てなかったからなぁ
タイトルに入ってれば分かりやすかったかな。


あと、多分、週1で放送してる方は第1章。
だって、チラッとみたら第2章の終わりあたりで死んだ人がまだ生きてたもん。
母親も60話位までは見たって言ってたし、もう第1章の録画したやつは削除しちゃおっと。
録画も中止しよっと。
よし。これで1つ減ったぞ。

明日からは龍の涙 第3章 ではなく、大王世宗。
とーっても面白いらしいって噂をきいたから、ちょっと楽しみ♪

お?

でも 龍の涙 第3章はいつ始まるのかな?


現在HDDに録画したタイトル数:552
推定残量:25時間46分

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
