スポンサーサイト


断念!

COMPOSER福岡ツアーの帰りに行こうと企んでた、広島の天ぷら屋さん。
チケット屋さんを何件か調べたら、交通費だけで5000円近く余計に必要だと分かり、泣く泣く断念!
しかもお盆休み真っ只中なのをすっかり忘れてて、慌てて新幹線の指定取ったら、
予定してたのより2時間も早いのしか取れなかった(ToT)

しかも指定取る前に、広島の代わりにと思って、
出発前日に京都のライブのチケット取っちゃった...

一体私は、金曜の夜何時に帰って来て(っていうか、金曜中に帰って来れるのか、私?!)、
土曜の朝何時に家を出なきゃいけないんだろ?

...ま、なんとかなるかσ(^◇^;)。。。

確か去年も同じライブに行って、朝までいいだけ飲んで、フラフラになり、
そのまま友達の泊ってたホテルで仮眠させてもらって、起きてから宝塚観に行ったっけなぁ~
あまりにも上等な座席で、途中何度も居眠りしてしまったなぁ
でもでも、今年はCOMPOSER♪そして福岡♪
気合いを入れて準備万端頑張るぞっ!!

でも、ま、大泉さんも北欧に行く時、あんなにお気楽な感じで大丈夫(?!)だったし、
それに比べたら1泊2日の国内旅行だもん。なんとかなるなる。

それでも、今回こそは、前もってしっかり旅の支度しておくぞo(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
