スポンサーサイト


勘違い

龍の涙 分からなくなってきた。

週1で放送してる方は、第1章かと思いきや、第2章なのかも。
いや。もしかしたら、第1章とか第2章とか関係ないのかな?

たまたま最終回と同じ53話から週1のを録画してて、削除する前に一応見てみたら、全くおんなじだった!びっくり。

良かった。サクッと削除しなくて。

こうなったら本当の最終回までいってほしいけど、確か全部で160話くらいあったはず。
週1で160話はどう?
3年かかるよ。ね?
今、62話までいってるから、あと2年弱って感じかな?

ん~、きっとうちの母親、全部レンタルしちゃうなぁ

母親の還暦のお祝い、DVDレコーダーにしようかな?
うちと一緒の、東芝の1テラのやつ。
それか、私の1テラをあげて、私は2テラを買うとか。

いやいや。還暦のお祝いやし。
なんでオサガリをあげようとしてるんや?
あかんあかん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
