

冬限定

1264086361-10-01-21_001.jpg
じゃーん

ミニかにぱんチョコ

かにぱんが特に好きな訳じゃなかったけど、
たまたま一昨年の冬にこれを見つけて、
食べてみたら、美味しいじゃないのぉ~♪

で、この冬も見つけて、みんなにススメまくり!

ぐぐっと近づいて

特に足のとこが好き。
チョコの割合が若干多くていい感じ。

足 → 甲羅 → 足
の順番で食べるのが一番美味しい。気がする。

チョコが、かにぱんのパサパサ感をカバーしてくれるから
飲み物なくても一気に3匹(1袋)いけちゃう。

コンビニのパンコーナーの角に隠れてますよ~
見つけてねー
じゃーん

 


 

ミニかにぱんチョコ

 

かにぱんが特に好きな訳じゃなかったけど、

たまたま一昨年の冬にこれを見つけて、

食べてみたら、美味しいじゃないのぉ~♪

 

で、この冬も見つけて、みんなにススメまくり!

 

ぐぐっと近づいて

 


 

特に足のとこが好き。

チョコの割合が若干多くていい感じ。

 

足 → 甲羅 → 足 

の順番で食べるのが一番美味しい。気がする。

 

チョコが、かにぱんのパサパサ感をカバーしてくれるから

飲み物なくても一気に3匹(1袋)いけちゃう。

 

コンビニのパンコーナーの角に隠れてますよ~

見つけてねー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
