スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度のじゃんけんは絶対勝つぞー

昨日の焼肉小倉優子、良かったー
期待してなかったからか、みんな大満足!(失礼!)

4人で2種類のコースを2つ頼んで、飲み放題は激安の500円!
色んな種類のお肉がしっかり食べられて嬉しい。
デザートもなかなかいい感じで、本当に大満足!

そう、お水を頼んだら、ピッチャーみたいなジョッキがきてめっちゃびっくりした!

ご飯もお代わり自由!
昔は、焼肉ならお肉でお腹一杯になりたかったからアンチご飯派だったけど、
ちょっと前になんとなくご飯を解禁して、すんなり焼肉にはごはん派に。
日本人でよかった~
ま、食いしん坊の自覚をやっともった、ということかな? 遅いよー


それより、昨日は、韓流の先輩たちと一緒でめちゃめちゃ楽しかった~♪
まだまだ私の知らない韓流の世界が!
ワクワクしちゃうよ~ きゃ~
また色々教えてもらわなくちゃ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。