スポンサーサイト


日清 UFO ホワイトカレーは見た目がイマイチ

カップ焼きそば大好きな えつこです。
コンビニでは、焼きそばチェックは欠かしません!

UFO ホワイトカレー食べました!

ただ、麺が白くてソースも白いから、見た目に食欲をそそる感じではないかな。
ソースを混ぜても、ゆで上がった麺と同じ色だから。
色は大事。

そして、そして混ざったかどうか分かりにくいです。

味は、ちゃんとカレーで美味しかった。
ジャガイモもいい感じ。

...でも、私は1回食べたら満足かなー


ちなみに、焼きうどんと俺の塩は、見つけたら買う感じです。

ペヤングと焼きそば弁当とUFOは定番です。

新商品は必ず買います!

なので、写真を取り忘れても、レポートしていく所存です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
