スポンサーサイト


火曜日の21時のBS日テレさんは私好み

マイ・スウィート・ソウル 1~3話、一気にみちゃいました♪

私好きです。
もっと見たぁーい!

主役のアラサー女子、チェ・ガンヒちゃん、可愛い!!

お見合い相手のイ・ソンギュン氏は、
コヒプリの時よりなんか目が大きくなった気がするけど、
髪型のせいかな?
プチしちゃったの?
もともとそんなパッチリおめめだったっけ?
でもでも、相変わらずええ声で、しびれるー!うひー!

年下男子のチ・ヒョヌ君は、可愛いったらない。
髪型もうちょいなんとかしたら、もっともっとかわいいのにー
特に前髪。

韓国男子は、髪型次第でもっとカッコ良くなるのに、っていうのが私の変わらぬ想いなのよ。
私が美容師だったら、絶対韓国に行って、韓国男子をステキングにするのになぁー
もしかして、カリスマ美容師になれるかも?
今から転職もありかな?なーんて(笑)

韓国女子の髪型はあんなに素敵なのに、なんでかね?

でも、チ・ヒョヌ君、どっかで見たことあるのになぁ。
思い出そうと頑張ったけど、じぇんじぇん思い出せない。
思い出そうとすればするほど、
鶴見しんごに見えたり、
堺雅人に見えたり、
朝越ゴエに見えたり...
全く共通点ないんですけど。


それはそうと、「私の名前はキム・サムスン」が好きな人は、「マイ・スウィート・ソウル」も好きかも♪

来週から楽しみが1つ増えて嬉し~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
