

がお~♪

ちょっと前に社長室、UPされてましたね♪

大虎さま
おかえりなさいm(_ _)m
ご無事で何よりです。

風の噂では、なんでも関空にいらっしゃったそうで。
そうと分かっていたら、小虎として、花束の一つでも持って駆け付けたのになぁ(うそ)
いやいや、それくらいの気持ちはあるってこと。
本当にしたら迷惑かけちゃうもんね。

でも、うれしいな♪
『ありがとう!がお~』だって(^-^)

今頃、本物の小虎ちゃんと、一つ屋根の下で暮らせる喜びをかみしめているのかなぁ

10月の祭りまで、あと2ヶ月。

ジャンボリーで生ミスターを初めて見たのが1年前。
いやぁ~、自分でもどうしょうもないくらいの大興奮で、
改めて「私は小虎ちゃん」だと実感したんだよなぁ
あの興奮がまた味わえるのかと思うと、さらにわくわく感もでてくるし、
ほんとに祭りが楽しみになってくるなぁ♪

その前に、やっぱり来週のCOMPOSERだなぁ♪
ミスターも来るといいなぁ(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
