

リモコンの反応が悪いのがたまに傷

グリーンローズ【ノーカット版】 1―9話

今までちょっとずつ見てたけど、今朝起きて4話からサクサク見たよ。
朝から韓流満喫。ビバ日曜日。

主役のイ・ダヘさんは、時々山口ミエに見えるよ。

イ・ジュンヒョク氏は、「愛に溺れる」を見た時も思ってたけど、
仲村トオルに似てる。

それにしても、仲村トオル、悪いわー 本当に悪いわー

コ・スは、大変な役だなー
寒むそうなのが本当に大変そう。
コ・スの名前は良く聞いてたけど、初めて見た。
人気あるんだよね?
何より、覚えやすい名前がいいね。
日本人の名前もままならないから、カタカナの名前はなかなか頭に入ってこないよ。
いつまでたっても韓流初心者から抜けられないのもそのせい?
名前を覚えるのって大事。

あと、【ノーカット版】って、いいんだけどもCMが多いよね。
最後の20分位は綺麗な景色で、綺麗ななんだけどもちょっとムダな感じ。

でも、6話からグッと面白くなってきた!

母親にもコピーしてあげよー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
