

寂しいお金持ちの親子と女の戦い

憎くてももう一度 1―2話


「がんばれ!クムスン」のあとに始まったから、
勝手に期待してしまってる私。
ちょっと面白そうだけど、まだわかんないな~

あ。韓国男子が自分のことを「オッパ」と呼ぶ時、ちょっと嬉しそうに見える。

でも、韓国女子が「オッパァ」って甘えた声で呼ぶのは、見ててちょっと恥ずかしくなるよ。

ま、全体的に韓国の人たちは甘え上手で可愛い。と思う。

昔は、韓国の人といえばいつも激しく喋ってるイメージだったのに。
確かに、すごく柔らかいしゃべり方の人も知ってたし、可愛いと思ってたけど、
イメージって勝手なもんだわ。

あー、お腹減ったー
ご飯食べながら、3話もみちゃぉうかな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
