スポンサーサイト


えつこのDVDプレーヤーをちょっと覗いちゃう?

お風呂を入れる間に、『韓』で番組検索するのが日課です。えつこです。

我が家のDVDレコーダーは、東芝VARDIA、
通称バル氏(たった今名付けた)です。
そんな我が家の番組予約は、常にぱつんぱつん。
予約はMAX32番組。(ブーブー ← ブーイングですよ)

たまたま今は予約が29番組くらいですが(3番組分も余裕が!)、たいてい予約したくても
バル氏に『予約がいっぱいです』って断られます。。。

さてさて、更に詳しく見ていきますよぉ。
その29番組のうち、月‐金が7つ、毎週予約が22(!)。
そして、韓流ドラマ以外は、

「Music Lover」…僕らの音楽も好き
「リスナー心を読む青い瞳」…主人公の男子が良いわけ♪話も面白い!
「24」…全然見れてない...
「チョナン・カン」…見逃せない!
「アジアクロスロード」…なかなか面白いよね~

実質、韓国絡まないのは3つ!
どんだけ好きやねん。好きやねん。好きやねん。好きやねーんっ☆

じゃじゃじゃじゃー、計算してみましょう。
1週間の韓流ドラマのトータル録画時間は、

7×5+22-5=52時間!

バル氏やるね。ほぼフル回転!
1日平均7時間強!!
私の勤務時間とほぼ一緒。
あ。でも私は週休2日。バル氏は年中無休。お疲れさん。
かなり酷使してるなぁ。大丈夫かな?ちょっと心配になってきた。
それにしても、週52時間って。
っていうか、放送し過ぎだよね~嬉しい悲鳴。
そりゃ、1テラあってもぱんぱんになるわけだわ。

でも、次買う時はW録画で2テラのバル氏にしようと決めてます!

今からバル氏貯金始めた方がいいかもー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
