

健康第一

婚活で私に必要なのは、相手のイイ所をじゃんじゃん見つけて
受け入れてゆく気持ちじゃないかと最近気付いた、えつこ37歳です。
まだ間に合う?

リスナー心を読む青い瞳 9話

韓流以外で楽しみに見てる唯一のドラマ♪「24」はまだ録画してるだけ~

心を読む青い瞳の主役:クレイグ・オレジニク氏は、まつげが長くて可愛いいのぉぉぉぉ
私の色眼鏡で見ると、なんか妻夫木君な感じ。
ま、妻夫木君のドラマも映画も見たことないけども。

そうそう、「シュシュ、シュシュ」ってしか言わない、あのワックスのポスターの妻夫木君!
びっくりするくらい可愛くて、3度見したもん。
年甲斐もなく、お店の人にもらおうかと思った(恥)
言わない理性があって良かったー
その妻夫木みたいな感じ。

ドラマは9話になって、おぉ、そう来るか!って展開。
飽きさせないね~

基本的に、1話完結だからこれから見ても全然楽しめるはず!
見てない方は是非!

BS211毎週水曜日23:00~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
