

あのバラはないわ~

辛ラーメンの箱買いをしようか悩んでます。えつこです。何であんなに美味しいの?

グリーンローズ 13話

この弁護士、TV通販の素人っぽい感じの凄腕バイヤーのおじさんに似てる。
ほら、なんとかさんって気軽な感じで呼ばれてる人。
うーん。相変わらず名前は思い出せない...記憶力を鍛えたい。

あと、コ・ス氏の親友役の人は、オードリーの春日じゃない方の人に似てる。
もちろん名前は思い出せないけど、なにか?

それより、仲村トオル(イ・ジョンヒョク氏ね)がちょっと可哀想になってきた。
韓国ドラマって、設定とか無茶苦茶だったりするけど、
登場人物の心情とかが丁寧に描かれてるから、私はそこが好き。
きっと、役者さんも役作りしやすいんじゃないかな?
お!韓国ドラマを日本版でやってみたらいいのに。
もしかして、ミポリンの映画はそんな感じなのかな?「サヨナライツカ」だっけ?
もしそうなら、是非ドラマもお願いしたいでーす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
