

ドラマのように生きたい!!

来月のお給料が入ったら『THIS IS IT』を買おうかなと思います。
えつこです。


彼らが生きる世界 15‐16話(最終回)

いや~、終わっちゃった~
放送は随分前に終わってたけど、
終わるのが淋しくて、ずっと見てなかったのに見ちゃった。
あー、終わっちゃった。

もっと若い頃に見てたら、きっと韓国のドラマ製作に関わる仕事を目指しただろうなぁ。
っていうくらいハマって見てた。
内容も、OSTもすごく良かったけど、
何より大好きな韓国ドラマの裏側が少し見れて、毎回ワクワクしたなぁ♪

是非ともノーカット版を見なくちゃ!
結構「あれっ?」って思うことがあったんだよねー

あー、面白かった☆
ありがとう(^ー^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
