スポンサーサイト


ちょっと早送りで見ちゃった

やばい。もうすぐ日曜日の午後3時。えつこです。



【映画】最強☆彼女

「このろくでなしの愛」でも主人公のシン・ミナちゃん、目が大きくて可愛い!

お父さんは「犬とオオカミの時間」の親分だよね?(未確認)
この方、野球の大魔人って言われてて、女優(タレント?)と子連れで再婚した人に似てるよね?

お話は、いきなり予想外のワイヤーアクション!
お家の中でもワイヤーアクション!
日常のお話かと思いきや、ノンノン。

でも、ある戦いのシーンが、すごく月のきれいな晴れた夜で、田舎を思い出したよ。
すごくイイ感じの、明るさの加減が絶妙!
夜なんだけどすごく明るいの☆

あー、懐かしい。
小さい頃、自然の豊かな田舎で過ごせて、すごく楽しかったし、
その頃のたくさんの思い出があるってことが幸せなんだって、今だから思えるよ。
あの頃は日常だったけど、見た景色や空気や感覚って、大人になってもちゃんと覚えてる。

ほっぺが痛くなる位寒い朝のダイアモンドダストや
怖いくらい静かな森や
漁り火の見える夜の海や

これって宝物♪

お父さん、お母さん、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
