スポンサーサイト


買ったった

つ、遂に我が家にもパソコンがやってきました!!
いままで、モブログでちまちまやってましたが、これからは両手をフルに使って、
バシバシやっていきたいとぉ思います!

ま、回線が繋がるのは月末位なので、それまではもう少しちまちまやっていきます。はい。

ところで、その新しいパソコン、とってもお値打ち価格でGETしましたっ!
一瞬、ミスターや大泉さんとお揃いのりんご製にしようかとも考えたけど...

で、結局買ったのは東芝のダイナブック・コスミオ!
お友達も同じダイナブックを持っていたのもあって決めちゃった♪
会社ではバリバリ使ってても、MYパソコンは初めてだから、やっぱりちょっと不安やねんなぁ
ま、そんな事言いながら、買おうかな、と思ってから実際に買うまで2日だったけどね~(^_^;

それはさておき、お値打ち価格の内訳。(@ソフマップ梅田店さん)
本体149,800円(他の量販店は169,800円位すでに2万円差!)
→KDDIでプロバイダ契約をすると、その場で5000円引き+「もうちょっと負けて」の一言で
更に5000円引きに! 計139,800円
プラス、インターネット開通後1万ポイント(1万円相当)還元!
しかも、5年間保証7,500円とプロバイダの初期費用も無料!(←これは当たり前?!)
合計で12万円位で買えたんではないかと大満足♪

そういえば、以前パソコン買おうかな~ってお友達に言った時、
「まぁ、えっちゃんの場合、予算プラス2万円やろなぁ」って言われたの思い出した!
私の予算は10万円だったはず...
さすが私の友達!だてに13年間友達でいるわけじゃないなぁ
金額ぴったんこです!

さぁさぁ、ネットが開通するまで、対決列島のタイピングソフトで特訓だぁー!o(^o^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
