

カットされてても、泣けるもんは泣ける

お風呂に入って後悔した人はいない(はず)。
と自分にいい聞かせて、毎日お風呂に入ります。えつこです。


【映画】私の頭の中の消しゴム

韓国映画といえばこれでしょう。
去年放送されたのを録画してて、やっと見れた。

ずっと前に見てたから、こんなだったっけ?って思ったとこもあったけど、
やっぱりいい!!
多分、色々カットされてたから、本気で泣くまでいかなかったけど、
それでもやっぱり泣けちゃう。

ワイルドなチョン・ウソン氏と、可愛キレイなソン・イェジンちゃん、
主人公の2人がやっぱりいいね~
お似合いだし、ほんとナイスカッポーだもの。

あー、カットされてない、マジ泣きできるやつもっかい見たい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
