

わかったぞ!

そろそろ「安いから買う」を卒業して、
「高くても、気に入った良いものを買って大事に使う」に変わりたいです。
えつこです。



マイ・スィート・ソウル 5話

わかった!わかった!
テオ役のチ・ヒョヌ氏は、「メリー&テグ」のテグでしょ! 違う??
アフロ・テグと森昌子(モンチッチ)・テオだから、ずぇんずぇん分かんなかったけど、
ぜーったいそうだと思う!うんうん!!
そう思ったら、声もそんな感じだった気がするもん。不思議。
確認はしてないけども、スッキリしたー

あー、大好きだったなぁ。「メリー&テグ」♪

そうだ!また歌ってくれるのかな?
めっちゃカッコいいねん!ギターの弾き語り!
聞けるといいな~
楽しみ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
