

えーっ?それって次に続く感じなの?

昔、トルコに1週間くらい行った時、10人くらいからプロポーズされました。
えつこです。今なら即OKです!


リスナー 心を読む青い瞳 10話

実は、トビーの相棒がトルコ系だったとは!

字幕ではただデザートって出てたけど、
トビーが「バクラバ」って言ったのを聞き逃さなかったわよ。ふふ。

バクラバ大好き!
ジュワッと出てくる、歯が溶けそうな位甘いシロップが堪らない!
1個が小さいからほんとは絶対2・3個食べたいんだけど、
割り勘だと他の子に申し訳ないから1個で我慢する。。。
いつかたらふくバクラバ食べたい!アラフォーの小さな夢。

ところで、トルコの人がとーっても親日家なのは、トルコに行ったときにめっちゃ感じたけど、
反白人感情(っていうの?)があるの?
白人めーって思うのは、アフリカ系の人だけなのかと思ってたよ。

それにしても、トビー役のクレイグ・オレジニク氏は素敵☆
なんだろ?話し方も、身のこなしも、佇まいも、スタイルも、性格も、
全部ぜーんぶ私好み♪

他のドラマや映画にも出てるのかな?
チェックしなくちゃー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
