

どうして箱の上にケーキを置くの?

茶碗蒸しに、うどんと豆腐を入れるのが好きです。えつこです。



拝啓、ご両親様 1話


うー、出演者が多いよー
そして、色々ややこしそうだよー
とりあえず、3・4話見て様子が分かったら、また1話から見直してみよぉっと。

あと、長女の旦那様役のホ・ジュノ氏は、
『プラハの恋人』や『テロワール』のキム・ジュヒョク氏に、なんとなく似てる気がする。。。
気のせい?

お!

兄弟とか?

いやいや、名字違うし、ないかー。ちぇぇ。

でもでも、私、韓国の役者さんが、韓国の役者さんに似てるって思うのは初めてかも☆
なんかちょっと嬉しい♪
今まで、日本の有名人しか思い浮かばなかったもの。へへ。

韓国語も頑張っちゃお(^ー^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
