

じょうわんにとうきん

真夜中市場で、シルク入りキャミソール8枚+ショーツ2枚を買ったら、
ショーツ2枚が入っていませんでした。えつこです。
月曜日の回答待ちなので、送ってもらえるかちょっと心配です。


ファッション70’S 15‐16話


前に録画して途中まで見たけど、最後に見たとこより少し先だった...
けど、まぁ大体は分かるので見ることに。

いやぁ~、面白い!
思わず2話立て続けに見ちゃった。
やっぱり【ノーカット版】でやってるドラマは、間違いないな。うん!

あと、チャン・ビン役のチョン・ジョンミョン氏のいい身体っぷりに釘付け。
特に肩から腕にかけてがたまらない。すき!

それと、ハン・ドミ役のイ・ヨウォンちゃんは、ともさかりえに見えて仕方ないよー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
