スポンサーサイト


福岡旅行~第1食・モーニング~

20050813082402
思いのほか乗換えがスムーズだったので、新大阪でモーニングを食べました。
自分の胃の大きさを、いまいち把握しきれてない私は、はらぺこだぁ!と思ってモーニングの中でも一番ボリュームのあるセットにしてしまいました(^_^;
満腹です。

コーヒーは6分目までしか入ってなかったけど、めっちゃ美味しかった♪
福岡旅行、さい先良いスタートです♪
スポンサーサイト

コメント

休みの朝に食べる「モーニングセット」って
おいしいでしょうね?それも旅行に行く朝に・・
なんだか、普段食べてる朝食と違って・・新鮮に見えますよね?

はじめまして、どろさん。
ようこそいらっしゃいました♪
そうなんです!
モーニングって、とっても気分がいいものなんですね~
普段ならコンビニで買って新幹線の中で食べるとこですが、値段にして100円くらいの差で、少し時間の余裕かあれば、何倍も美味しい食事を楽しめるんですね♪

またいつでもいらっしゃって下さいね♪
お待ちしております('◇')ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
