

受け入れられないってことが受け入れられない

明日こそヤマダ電機にDVD‐Rを買いに行くつもりです。えつこです。
HDDは、常に3・4日分の余裕で頑張ってます。


ファッション70’s 17話


キム・ミンジョンちゃんの抜群のスタイルには、本当に見とれちゃう。本当に本当に。
しかも、「ファッション70’s」ってだけあって、服やバックや小物もカワイイ☆
きっと、ちょうど流行がグルッと回って、今見ても素敵に感じるのかも。

でも、なんてったって一番素敵なのは、真っ白なシャツの男子☆☆☆
チュ・ジンモ氏も、チョン・ジョンミョン氏も、
いい体つきだから余計にクラクラきちゃう。
白シャツは3割増だね~(えつこ調べ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
