

おつむ てんてん

土曜日の夜、カーテンも閉めず寝てしまった。えつこです。
もちろん、電気もTVつけっぱなし~


ファッション70’s 18‐21話


なんでだろ?
グリーンローズよりもサクサク見れちゃう。なんで?
あっという間に最終回を残すのみ。早いよー

だってね、主人公の4人とも、みんないい子達なの。ほんとに。ドラマだけどね。
でも、泣けちゃうよね~
そりゃ何度も放送される訳だわ。納得。

あと、【ノーカット版】は、最後にNG集みたいなのがある時もあったりして。
それ、すごくすごく良いよ!!
ちょっと得した気分になった♪
お話が終わった後だから、見逃さないように!

ま、また勿体ぶって最終回を残しとります。
あー、また終わってしまうのね。寂しい...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
