

カルチャーショック!

※2/9(火)にUPしたはずなのに、モブログがうまくいかなかったみたい。
順番逆になっちゃうけど、せっかくやし、もう一回送りまーす。えいっ。



会社近くのコンビニに、お気に入りの店員さんがいまーす。えつこです。
お気に入りさんがいない時は、3歩で店を出ます。



私の男の女 2話



なんで? なんで修羅場なのに一緒に焼酎飲んでるの?
韓国はそんなんもありなの?
韓国すげー

でも、本当に怖い。修羅場って怖い。
他人の修羅場を除き見るって、怖いけど興味あるんだよねー(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
