スポンサーサイト


いつの間にか見終わっちゃった

うちの猫、童顔なんです。えつこです。
赤ちゃんの頃の面影が、かわいいったらない!
(親バカ万歳)


恋愛結婚 3-16話(最終回)


まぁ、ネットしながらの、ながら見でしたが、
いつのまにか見終わってしまいました。

キム・ミニちゃんの衣裳が心配でしたが、
途中からかわいくなって、ナイスでした!
スタイルいいね~☆

あと、キム・ジフン氏、笑顔がいいねー
「ヨメ全盛期」の初めあたりしか見てないから
7:3の髪型とか、狭い額とか、
ちょっとなーっておもってたけど、
いいよ!キム・ジフン氏!
風呂上りで7:3になってない時は
全然だれかわかんなかったよ。
でも、若い感じでさわやかでGOOD!
一気にポイントアップだよ~

最終回は、はいはい、そうくるのね~
って感じだったけど、悪くないよ。うん。
もう、断然「ヨメ全盛期」見る気になってきたぞー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
